The main shop was extended.



I love having you here ;)

暫くブログを放置していましたが、その間新しい店舗を作っていました。
特に手狭だったというわけではないのですが、今までたまに横の土地も欲しいな~と思っていたこともあり、、かなり勢いで購入してしまいました。
これでテロ被害が減るといいなあ^^;
 
新店舗になり、玄関の位置が変わりました。今までのLM場所だと玄関口にある池に落ちてしまうので、一部TP地点を固定させていただきました。
他には特に改築に合わせて新しい商品が出たなどという事は無いのですが、どうかお気軽に散歩がてらお越し下さい^^   
 

Penulis : HOTDIVE Core ~ Sebuah blog yang menyediakan berbagai macam informasi

Artikel The main shop was extended. ini dipublish oleh HOTDIVE Core pada hari Feb 11, 2011. Semoga artikel ini dapat bermanfaat.Terimakasih atas kunjungan Anda silahkan tinggalkan komentar.sudah ada 0 komentar: di postingan The main shop was extended.
 

0 comment:

Post a Comment