Free skybox (lucky letter/board)

I decided to distribute the skybox which I made to private use.
It consists of low prims.
The window and garden can change texture.

When the alphabet displayed by a poster was same as the initial of your name, it is sent to you.

Please come to here :D
>> HOT DIVE main shop

And...
I hope that you enjoy it and see other articles more ;))

自分用に作ったスカイボックスをラッキーボードで配布することにしました。
スカイを作った目的が「省プリムかつ程よい狭さのスカイが欲しい」というものだったのでそのような造りになっています。
広いとね…家具を沢山置かないと殺風景になってしまうんで…日々プリムと戦いの日々を送ってる身としてはきついんです^^;それでも作業スペースが欲しいので広いデッキをつけました。

ヒュージプリムを使用しているのですが、土地によってはヒュージ禁止というところもあると思うので通常プリムのみで作ったものも入れておきました。(デッキはヒュージプリム使用のものだけになります)

ヒュージ使用のもので12プリム、使用していないもので16プリム。デッキが2プリムになっています。
手前の窓とデッキの床部分はタッチでテクスチャが変わります。

建物は長方形になっていて、内装は段差によって2部屋に分かれています。家具を少し置けば充実する広さです(笑)。
扉側の部屋には看板があり、うちのポスターが貼ってあります。宣伝バリバリで申し訳ないのですがどうかご了承ください。編集可なのでさくっと削除していただくと2プリムの節約になります^^;
勿論お気に入りの写真を飾っていただいたり、ポスターが気に入った!という方がもしいらっしゃったら(いないとは思いますが^^;)そのままそっと飾っておいてやってください^^

デッキ部分は5つのテクスチャに変更できます。
スクリプトは編集不可ですが、オブジェクト自体は編集できるので透明度やグロウ設定などすると雰囲気が変わると思います。

ラッキーボードは本店のみの設置です。
興味をお持ちの方、お待ちしております^^
本店はこちら >> HOT DIVE 本店

Penulis : HOTDIVE Core ~ Sebuah blog yang menyediakan berbagai macam informasi

Artikel Free skybox (lucky letter/board) ini dipublish oleh HOTDIVE Core pada hari Feb 22, 2010. Semoga artikel ini dapat bermanfaat.Terimakasih atas kunjungan Anda silahkan tinggalkan komentar.sudah ada 0 komentar: di postingan Free skybox (lucky letter/board)
 

0 comment:

Post a Comment