HOT DIVE-skin & shape 00 ein

00number is novelty skin.
There are kinds from standard LV0 to particular LV2.

00 isaac has natural body.

1set has 2skins(no hair , hair) and 1shapes and 1setting of the eyebrows.

The set contain three types skin.
・LV.0 (normal)
・LV.1 (patterned)
・LV.2 (patterned and burn)


従来のスキンに比べ、若干肌の色が薄めで血色が悪い感じになっています。
眉は細く、きりっとしたラインにしました。目の周りにアイラインというか、少し黒い影があるので少し派手な顔立ちになっていると思います。

LV.0はどれもそうなのですが、普段使いできるスキンになっています。
今回も同じく、これだけなら普通に歩いていても「少し顔色が悪い人だな」という程度だと思います(笑)。
LV.1では額、右目の下、左の首筋、背中、手首、手のひら、右太腿に模様が入っています。
LV.2になりますと、模様の周囲に火傷のような傷ができています。人によっては不快感を感じる仕様になっていますので、ご注意ください。PGエリアでは着用されない方がいいかもしれません。

1商品に付き以下のものが入っています。
・スキン×2(頭髪無し、頭髪有りの2種類)
・シェイプ×1
・眉の設定×1

単品で1種類L$1000になります。

デモにはスキンとシェイプが入っています。デモのシェイプは編集不可になっています。
頬と腰と太ももに店名、「DEMO」の文字が入っています。
新しい種類が販売されるとそのスキンのデモが追加されます。(デモはL$0になりました)

どうかよろしくお願いします。

Penulis : HOTDIVE Core ~ Sebuah blog yang menyediakan berbagai macam informasi

Artikel HOT DIVE-skin & shape 00 ein ini dipublish oleh HOTDIVE Core pada hari Nov 5, 2009. Semoga artikel ini dapat bermanfaat.Terimakasih atas kunjungan Anda silahkan tinggalkan komentar.sudah ada 0 komentar: di postingan HOT DIVE-skin & shape 00 ein
 

0 comment:

Post a Comment