MAKE HIM OVER HUNT 6

 
 


 #88 - HOT DIVE
HOT DIVE skin & shape 19 Painted
(skin/shape/eyebrows/pose)

今まで気になりつつ、参加していなかったMHOHに今回参加することになりました。
新作である19スキン(ベースの色は2です)にペンキをべたっと塗ってみました。こうやって汚したんだよ!的なポーズもセットです。
腹筋に歪みが出ないように作っているので、腹筋アピールポーズとしてもどうぞ^^;

HOTDIVEの順番は88番目。疲れが出てくる頃になると思いますが、そんなに難易度も高くないと思いますので是非挑戦してみてください^^
ずっと変わらず置いてある子どもスキンのLBもあります。丁度ぐるっと季節が巡って、またいい感じにタイムリーなスキンになってるかと思います(笑)。

MHOHの公式サイトはこちらになります。
どうかよろしくお願い致します。  
 
 

LE.LOOK! Exclusive-July.



 The special skin of June is "19 color-5".
It is dark color skin of HOT DIVE skin19.
 
If you are interested, please try it :)

 7月のLE.LOOK!限定スキンは19スキンの5カラーになります。
通常店においてあるスキンの色は1~4までで、4が一番濃い色なのですが、このスキンは数字の通り、4スキンより更に一段階色が濃くなっています。
5の色を通常販売していた時期もありましたが、最近はLE.LOOK!限定色になりつつあります。
1ヶ月のみの販売なので、購入をご検討の方は早めにご覧ください^^

1商品に付き以下のものが入っています。
・スキン
・ヘアベース
・シェイプ
・眉の設定

以前は頭髪の書き込みがあるスキンと、無いスキンと2種類入っていましたが、19スキンから頭髪の書き込みが無いスキンのみになり、その分ヘアベース(こげ茶色のもの)が入ります。

デモには各スキンとシェイプが入っています。デモのシェイプは編集不可になっています。
頬と腰と太ももに店名、「DEMO」の文字が入っています。

LE.LOOK!支店にて7月のみの販売になっています。
期間終了後に別の形で販売する可能性もありますが、現在の時点では何も決まっていません。
興味をお持ちの方は是非デモをお試しください^^

どうかよろしくお願いします。   
 
 

HOT DIVE expansion 04 beard



This item is usable with the viwer 2.0 and later.(tatoo layer)
You can add hair to the skin by putting this on.

If you are interested, please try it :)
 
 
 先日発売開始した19スキンから、髭のバリエーションがなくなりました。
その代わりこちらのタトゥで髭をつけることが可能です。

今までのスキンについていた髭と基本的に同じですが、より肌に馴染むように少しだけ弄りました。
MOD可なので、地肌の色をベースに設定することによって、毛の色が馴染みます。
操作を間違って髭テクスチャ部分を消してしまうという可能性もありますので、編集される時は必ずコピーをとってから、数値を変更するようにしてください。

デモには全種類が入っています。店名、「DEMO」の文字が入っています。
現在は本店のみ設置しています、随時支店ではデモ、または商品を設置予定です。
どうかよろしくお願いします。