LE.LOOK! Exclusive-August.



The special skin of December is “snow-white”.
It is extremely fair skin of HOT DIVE skin20.

If you are interested, please try it :)
 
 新作である20スキンのスノーホワイトカラーです。
真夏にスノーホワイト…って去年も出していたような気がしますが(笑)。
さっぱりポン酢顔に加え、さらっと色白で更に涼しく過ごせる…かもしれません。

単品販売でL$1000です。

1商品に付き以下のものが入っています。
・スキン×1
・シェイプ
・眉の設定
・ヘアベース(A・こげ茶タイプ)
(14日22:00まで記述が間違っていました。申し訳ありません。訂正させていただきます)

デモには各スキンとシェイプが入っています。デモのシェイプは編集不可になっています。
頬と腰と太ももに店名、「DEMO」の文字が入っています。

LE.LOOK!支店にて8月のみの販売になっています。
期間終了後に別の形で販売する可能性もありますが、現在の時点では何も決まっていません。
興味をお持ちの方は是非デモをお試しください^^


そして、先日のPaisleyParkSIM閉鎖により、PaisleyPark支店は閉店いたしました。
ご来店くださいましたお客様、色々と細かいケアや、楽しいイベントに参加させてくださった殿下さん、今まで本当にありがとうございます。そして今後ともどうかよろしくお願い致します。

SIM限定商品の今後の取り扱いにつきましては、また近々ブログで報告させて頂きます。
 
 

HOT DIVE skin & shape 20



This is men's shapes and skins.
1set has 1skins(no hair) and 1shape and setting of the eyebrow and hair base (type A).
(From this number, it changed contents .)

skins permissions are No Modify / Copy / No Transfer
shapes are Modify / Copy / No Transfer.

The set contain 4types skin of a different color.
 
 
19スキンはかなり濃い顔、濃い腹筋だったのですが、新作の20スキンは真逆のさっぱりすっきりした顔と腹筋になってます。
今までHOTDIVEのすっきり顔というと一重瞼が特徴的な14スキンだったのですが、こちらは二重でさっぱり系です。
付属のシェイプは特徴を活かす為にかなりさっぱり顔にしていますが、シェイプ次第でまた色々と雰囲気が変わってくると思います。

前回から商品の構成にいくつか変更点があります。
まずは商品の種類ですが、今まで髭のバリエーションで多くの種類があったものを、肌の色の違いのみの商品展開になっています。
これは今後髭のみのタトゥ(expantion)を発売する予定がある関係でこういう形になりました。
商品の完成まで多少時間はかかりますが、今までより安価で髭のバリエーションを楽しんでいただけることになると思います。

そして商品の中身ですが、今までは頭髪の書き込みのあるもの、無いものの2種類が入っていましたが、今回から頭髪の書き込みがないもの1種類のみになります。
その代わり、既に店頭に並んでおります、ヘアベース(expansion 03 Hair Bases)の中から、タイプA(こげ茶色)が入っています。お好みでご使用下さい。

1商品に付き以下のものが入っています。
・スキン×1
・シェイプ
・眉の設定
・ヘアベース(A・こげ茶タイプ)

単品で1種類L$1000、
全種類セットでのご購入はL$3500になります。

デモには各スキンとシェイプが入っています。デモのシェイプは編集不可になっています。
頬と腰と太ももに店名、「DEMO」の文字が入っています。

また、スペースの都合で古いスキンはベンダー販売に切り替えられます。
単体のみの取り扱いになりセット販売ができなくなりますが、その分単体の値段が下がっているものもあります。
ちょっと新作には値段的に手がでない…という方はご検討ください。
逆にセットでの購入をお考えの方はベンダー販売になる前にご購入をお願い致します。

どうかよろしくお願いします。